買取価格情報

2019.02.25

話題沸騰中の「はたらく細胞」から白血球のねんどろいどを買取

話題沸騰中の「はたらく細胞」から白血球のねんどろいどを買取

皆さん、こんにちは。
間もなく2月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
最近では少し気温も落ち着いてきたため、外出しやすい季節まであともう少しの辛抱です。

そんな中本日、買取アローズではまだ発売されたばかりなねんどろいどを買取致しました!
発売から日が浅いことに加え、話題性の高い作品だったこともありかなり高額な取引になりました。

買取したねんどろいどについて


今回は「はたらく細胞」から白血球のノンスケールねんどろいどを買取致しました。このねんどろいどは2019年の1月30日に発売されたばかりで、表情パーツが通常顔・戦闘顔・笑顔の3種類が付属します。

本体部分は可動式で、いろいろなポーズを楽しむことができます。
オプションパーツについてくるナイフ・レセプター・吹き出しプレートを利用して劇中で描かれる白血球の姿を再現してみてはいかがでしょう。

はたらく細胞


清水茜によって月間少年シリウスに2015年から連載されている漫画作品です。

人間の体内にある細胞を擬人化するという今までになかった物語が話題を呼び、2016年には宝島社が開催している「このマンガがすごい」ランキングにもノミネートする人気を見せています。
2018年にはテレビアニメ化され、スピンオフ作品も多様な展開を見せています。

とある人の体内に存在する数十兆個もの細胞が働く姿が描かれ、最近やウイルスなど身体を脅かす異常と日々戦っています。

白血球


買取を行ったねんどろいどのキャラクターで、白血球以外にも好中球と併記されています。
主な役割は体内に侵入したウイルス、細菌などを駆除することです。自然免疫系の白血球で、病原体などの侵入者に対処する細胞として何億という個体が存在しています。

平時は温厚で優しい性格の持ち主ですが、侵入者に対しては所持しているナイフで斬殺してしまう残忍さも持ち合わせています。

オプションパーツで付属していたレセプターは付近の抗原に反応するアイテムです。武器はナイフを常備し、強力な病原体などには他の免疫細胞たちと共闘することもあります。細胞に負けてしまううと死亡し、膿となってしまいます。

ねんどろいどのクオリティについて


リアルなフィギュアを好んでいる方はなかなかねんどろいどに手を出せないといいますが、今回買取を行ったグッドスマイルカンパニーから発売された白血球ねんどろいどはクオリティの高いアイテムです。
アニメや漫画作品は一度ハマってしまうとグッズを集めたくなるものですよね。

はたらく細胞も色々なグッズが販売されていますが、作品のファンなら必ず手に入れておくべきアイテムかと思います。
ほんわかしているデフォルメ型が特徴的なねんどろいどですが、細部までの配色やこだわり抜かれた造形はファンも納得の逸品です。
オプションパーツや表情パーツによって劇中のさまざまなシーンを表現することができるため、楽しめるアイテムになっています。
ねんどろいどは手頃なサイズ感と価格、女性でも飾りやすいというメリットでフィギュア市場で高い人気を誇っています。
またスケールフィギュアはリリースまで1年以上かかることが通常ですが、ねんどろいどは数ヵ月から半年ほどで販売されるというメリットもあります。

買取エージェントにお任せ


ねんどろいどはもちろんスケールフィギュアなど全て買取アローズにお任せください!

「スペースがなくなってきた」
「引っ越しによって処分したい」
「熱が冷めてしまった」

などフィギュアを手放すタイミングが来てしまった場合、買取アローズでは迅速で高額な買取が実現致します。
買取方法は便利な宅配買取を採用し、お客様が買取にかかってしまう負担の軽減に成功しています。

宅配買取はお客様がネットや電話で買取の申し込みを入れた後、売却するアイテムを梱包してしまえばあとはお待ちいただくだけ。集荷のドライバーがご自宅まで伺いますので、お荷物をお渡しいただければ商品が到着してすぐに査定を始めていきます。
査定に関わる鑑定士たちも専門的な知識を持ち、経験を重ねているのできっとご納得いただける金額でお取引させていただきます。

業界でも最高級の金額で取引が実現し、何よりも買取にかかる時間がとにかく短い点がお客様から選ばれる理由の1つです。
過去の買取実績を多数サイト内に公開することで、買取アローズをご利用されたことのない方でも参考になる情報を提供できればと思います。

 

今回買取を行ったねんどろいどは2,400円での買取とさせていただきました。

アニメ化や映画化などのメディアミックス展開が決まった作品のアイテムは特に高額で取引されることが期待できます!
話題性や保管状態の良さによっては数万円での取引もあるフィギュアの買取にはぜひ、買取アローズをご利用下さい。

9時から15時の間はお電話での問い合わせも受け付け中ですので、ご不明点や心配な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!

買取アローズが人気の理由

業界最高クラスの高価買取!

0120-160-882

電話受付時間【9:00〜15:00 水・日曜定休】