買取価格情報

2019.01.11

Panasinic(パナソニック)の「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA46-W」を買取

Panasinic(パナソニック)の「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA46-W」を買取

みなさん、こんにちは。

本日買取アローズではナイトスチーマー「EH-SA46-W」を買取致しました!

Panasinic(パナソニック)の美容家電は外れがないと言われるほど多くの女性に愛用されています。

その中でも既に生産が終了してしまった「EH-SA46-W」は寝ながら本格エステが味わえるケアグッズです。

Panasonic(パナソニック)の美容家電とは?


国内唯一の総合家電メーカーとして名を馳せるPanasinic(パナソニック)は、美容と健康のために研究・開発を続ける部門が存在します。

全ての女性たちが美しくなれるようなグッズを多く販売し、ヘアケアやフェイスケア、ボディケアと部位別に特化された商品が展開されています。

ヘアケアでは世界初のナノイー技術を搭載して髪の悩みを解決するドライヤーやヘアアイロン、ヘッドスパ製品を発売しています。

ボディケアでは脱毛・除毛、そして角質などをケアしてくれる機器やネイルケア、光でケアする美容器などエステ感を味わえる製品を発売しています。

そしてフェイスケアでは、買取をした「EH-SA46-W」のようなスチーマーや、洗顔・導入用の美容器、目元や毛穴、まつ毛ビューラーなど細かい分野に別れた製品を多く発売しています。

EH-SA46-Wはどんな効果があるのか


お肌の強い味方であるスチーマーは1度使用感を味わってしまうともう手放せないアイテムです!

今回買取を行った製品はナイトスチーマーですので、就寝前や寝室の空間で使用することがお勧めのものです。

お肌の疲れや乾燥が気になる女性は多いかと思いますが、ナイトスチーマーを使用すると翌朝のメイク乗りやお肌の感触が大きく変わってきます。

眠っている間にお肌のケアをできることからお忙しい方でも使い勝手が良く、アロマ対応しているためリラックス効果もあり、睡眠の質が格段にアップします。

エステに行く時間や余裕がなくてもスチーマー1台で本格エステを実感でき、ナイトスチーマーでヘア・フェイスの両方がケアできる点も魅力の1つです。

ナノイーが肌の潤いやキメを整えてくれ、更に髪の毛のキューティクルを引き締めて艶のあるサラサラとした髪の毛を実感させてくれます。

使用方法もスイッチ1つで、アロマはお好きなものを選ぶことができます。相性の良いアロマをお好みに配合して、自分だけの特別な香りをお部屋に充満させることも可能です。

おやすみモード


落ち着いた光とアロマでエステ効果を感じられるモードです。優しく落ち着きのあるキャンドルライトが徐々に暗くなっていき、睡眠に向けて身体を導いてくれます。お好きなアロマオイルを利用して部屋全体を好きな香りに包むことができ、目には見えない風を混入した潤風スチームが温もりを感じさせてくれます。ナノイーは約8時間発生し、ぐっすり眠っていても起きる瞬間まで優しくケアを持続させてくれます。翌朝の肌の調子や睡眠中の肌や喉、髪の乾燥が気になる方にお勧めのモードです。

くつろぎモード


一日の終わりにリフレッシュ効果を発揮してくれるモードです。約40分間カラフルでオーロラのような光が部屋を照らし、その後20分間にわたってキャンドルライトのあたたかみのある優しい光が心を落ち着かせてくれます。徐々に暗くなっていき、その後は「おやすみモード」と同じように眠りながらエステを味わえるモードに切り替わっていきます。眠りが浅い方や体の疲れが翌朝も取れない方にお勧めのモードです。眠りにつく前の時間をリフレッシュタイムとして有効に利用することで、翌日の調子が変わってきます。くつろぎモードで就寝する前の1時間をしっかり有効的に利用してみるのはいかがでしょう。

使用しなくなった美容家電の処理方法


スチーマーやヘッドスパ、美顔器など最新のものへの買い替えや効果を感じられなかったことから使用しなくなった美容家電はありませんか?

女性ならついつい購入してしまいがちですが製品によっては場所を取ってしまっていたり、ほったらかしになってしまっている製品もあるかと思います。

放置していると劣化していってしまうだけですので、ぜひ美容家電は買取アローズにお任せください!

今回買取を行った「EH-SA46-W」は発売から日にちが経ってしまっているものの未だに需要が高い製品で、使用感も少ない状態だったため7,500円で買取をさせていただきました!

使用感や状態によって買取価格は変動してしまいますが、買取アローズは業界最高級の買取価格。無店舗経営で削減したコストを活かしているため、どこよりも高く買取が実現します。

重量がある製品や買取したい品物の数が多い際でも気軽に利用していただける宅配買取を採用しておりますので、ぜひご利用下さい。

過去の買取実績は全て公開しておりますので、ご自宅に眠っている品物と比べて参考にしてみて下さいね。

皆様のご利用をお待ちしております!

 

 

 

買取アローズが人気の理由

業界最高クラスの高価買取!

0120-160-882

電話受付時間【10:00〜14:00 水・日曜定休】