買取価格情報

2019.01.09

パナソニックのベストセラー商品「レッグリフレ EW-RA98-RP」を買取!

パナソニックのベストセラー商品「レッグリフレ EW-RA98-RP」を買取!

皆さん、こんにちは。

買取アローズでは本日、美容家電の中でもベストセラー商品となっている「レッグリフレ EW-RA98-RP」を買取致しました!

Panasonic(パナソニック)から発売されているこの商品は大手通販サイトでもベストセラー1位を獲得し、発売から約1年が経とうとしていますが未だに人気の絶えないアイテムです。

抗菌対応もなされているので清潔に使用することができ、収納もコンパクトに折りたためるためスペースを取らない点も人気の理由です。

価格はオープンですが3万円前後の金額で設定されていることが多いようです。

Panasonic(パナソニック)が培ってきた技術がしっかり活かされ、プロのマッサージ技術を再現するために圧迫のタイミングや動き方、時間の取り方など徹底的に追及された動きをしてくれます。

どんな効果があるものなの?


毎日の運動やお仕事、生活で疲れの溜まっている下半身をマッサージしてくれる機械です。

疲労回復・血行促進などに効果がある他に筋肉の疲れや凝りを解し、神経痛・筋肉痛の痛みを和らげてくれます。

立っている時間が長い方や、ヒールで歩き回る方、ウォーキングなどの運動をしている方の疲れた脚を翌日からも元気に快適に過ごせるように導いてくれます。

施術箇所はひざ上・裏、ふくらはぎ、太もも前・後ろ・内・外側、すね、足先、足首、かかと、足裏と脚全体に効果が感じられます。

どんな風に使用するものなの?


「レッグリフレ EW-RA98-RP」にはひざ回り効果がある使用方法と太もも周りに効果がある使用方法があります。

足先にはヒーターがあるため、マッサージ効果をより一層高めてくれます。ヒーターは高温と低温の選択が可能で、スイッチでオンオフを選択することもできます。

ひざ巻きスタイル


ひざ裏は足の筋肉の付け根でもあり、ひざ裏を解すことで脚全体の疲れを取り除くことができます。

痛みを感じない絶妙な圧力や力強さでマッサージを施してくれ、ひざを曲げた状態でも絶妙にフィットしてくれます。

5つのコースを選択することができ、脚全体に疲れを感じている場合は「しぼり上げコース」や筋肉のコリをほぐしたい時は「もみほぐしコース」などその日の状態で変更することができます。

太もも巻きスタイル


大腿四頭筋は全身の中でも最も大きい筋肉です。ここを解すことで全身の血行促進に繋がり、体の疲れや気怠さをスッキリさせることができます。

太ももの内側も外側もしっかり掴むようにマッサージを行い、揉み解してくれます。

ひざ巻きスタイルと同じように3つのコースから選択することができ、お休みの前には「じんわりもみコース」、太ももに疲れを感じている時には「つぶしもみコース」を選択することがお勧めされています。

使い心地


足先のヒーターがじわじわと温めてくれながら絶妙な力加減が疲れを取り除いてくれるような感覚です。

付属品として足裏用のパッドがついてきます。パッドの向きを変えれば土踏まずやお好みのツボにぴったりフィットしてくれます。

自分の手でマッサージするとなると力が必要だったり、時間がかかったりと不便なことも多いですが、「レッグリフレ EW-RA98-RP」があれば装着するだけで快適なリフレッシュを感じられます。自宅で本格マッサージを体験できる商品で、冷えや脚の疲れに悩んでいる方にはぜひ使用してもらいたいお勧め商品です。

また既にマッサージ機を使用されている方や一部分に特化したマッサージ機を使用されている方でも脚全体に特化した「レッグリフレ EW-RA98-RP」は満足して使えるアイテムになると思います!

今回の買取金額は?


使用状態は良好で、付属品も説明書も揃っていたことから9800円での買取になりました!

美容家電の買取はどうしても素肌に触れているものや使用感の激しいものも多くありますが、出品前に丁寧に掃除をして清潔な状態にすることで高価な買取に繋がります。どんな品物も見た目が綺麗なものの方が良いですよね。

買取アローズでは美容家電グッズの買取を強化しております。脱毛器やエステ機器や美顔器など様々な種類のグッズが発売されていますが、使用しなくなったものや使用してみて効果を感じられなかったものもたくさんあるかと思います。

ご自宅で箪笥の肥やしなっているだけじゃ勿体ないですよ!ぜひ、買取アローズにお任せください。

宅配買取なら品数が豊富でも買取に時間がかけられなくても荷物を詰めて集荷に伺ったドライバーに渡すだけ、後は連絡を待つだけで取引が進んでいきます。

高額買取をしっかり実現させ、スピーディーな買取ができることからたくさんのお客様にご利用いただいております。

不要な美容家電や美容製品は買取アローズで売却してみてはいかがでしょう?

過去の買取情報からどんなグッズを買取しているのか確認もできますので、買取をご検討される方はぜひ確認してみて下さい。

皆様のご利用をお待ちしております。

買取アローズが人気の理由

業界最高クラスの高価買取!

0120-160-882

電話受付時間【10:00〜14:00 水・日曜定休】