買取価格情報

2019.02.22

Nintendo Switch「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」を買取しました!

Nintendo Switch「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」を買取しました!

皆さん、こんにちは!
もうすぐ2月も終わりですね。まだ寒い日は続くみたいなので気を抜かずに風邪を引かないように気をつけて下さいね!

さて、本日はNintendo Switch用ゲームソフト「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」を買取しました。
人気アニメの「ガールズ&パンツァー」に遂に登場し、ファンにはたまらない作品となっています!
本日は、そんな「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」についてご紹介いたします。

「ガールズ&パンツァー」って何?


「ガールズ&パンツァー」はアクタス制作による日本のオリジナルテレビアニメです。
アニメは2012年10月から2013年3月に放送されました。略称は「ガルパン」と呼ばれています。

主人公の西住みほは茨城県洗町の女子高大洗女子学園に転校性としてやってきます。
西住流戦車道の家元の娘であり、姉の西住真帆が戦車道の体調を務める熊本の黒森蜂学園で戦車道を履修しており、昨年は1年にして副部長を務めていました。
ある事情によって戦車道から離れようとした西住みほは戦車道がない女子高大洗女子学園に転校してきますが、大洗女子学園は廃校の危機にありました。
大洗女子学園は何の実績もなく、この廃校の危機を逃れるためには何らかの実績を残す必要があります。
生徒会から実家が戦車道の家元である西住みほに大洗学園存続のために戦車道の全国大会に出場して優勝して欲しいと依頼されてしまいます。
西住みほは最初はあまり乗り気ではありませんでしたが、友人の武部沙織・五十鈴華・秋山優花里・冷泉麻子の後押しもあったことで戦車道部を復活させます。
戦車道全国大家では、名門や競合を相手に奮闘し、何とか勝ち進んでいく大洗女子学園の戦車道部ですが、果たしてこのまま無事に優勝することができるのでしょうか・・・。

「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」はどんなゲーム?


ゲームの内容は、ガルパンらしい本格的な戦車アクションゲームとなっています。

原作でおなじみの戦車を自分の好みにカスタマイズすることも可能です。
原作通りのカラーはもちろん、ゲームならではのカラーも用意されていますので様々なカラーバリエーションから選択することができます。
ゲーム内で入手できるデカールでは、自分だけのオリジナル戦車を作成することができます。
痛車風のキャラクターイラストからシンプルなデザインや数字など、幅広いデカールを使って自分だけの戦車を作りましょう!
自分だけの戦車にカスタマイズしたら、是非試合に使ってみて下さいね!

「エクストラミッション」は指定された条件下で戦うミッションモードです。
TVアニメの各校との戦いをイメージしたミッションや、ゲームオリジナルの特殊なミッションも用意されています。

「サンダース戦」では大洗女子学園とサンダース大学付属高校との戦いをイメージ、「アンツィオ戦」は大洗女子学園とアンツィオ高校との戦いをイメージ、「プラウダ戦」では大洗女子学園とプラウダ高校との戦いをイメージさしたミッションとなっています。

他にもオンラインマッチが用意されており、4つのマッチで世界中のプレイヤーと対戦することができます。
「カジュアルマッチ」では戦車を選ぶだけで気軽に参加することができます。「フレンドマッチ」ではフレンドのみで試合が行える仲良し同士で対戦を行います。
「カスタムマッチ」は詳細な条件を設定して試合ができます。「イベントマッチ」では戦車が毎日変わっていくので、楽しみいっぱいのマッチとなります。
また、ラッキーカラーの戦車で試合をすることによって獲得したパンツァーポイントに少しのボーナスが付いてきますよ!
パンツァーポイントを貯めてどんどんレベルアップしましょう!

オンラインだけでなく、ローカル通信対戦にも対応しています。
ローカル通信は最大8人が通信可能です。顔お見合わせたより緊張感のある試合が楽しめますので、是非ゲームをみんなで持ち寄ってプレイしてみて下さいね!

「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」の買取価格は?


本日買取したNintendo Switch「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」は¥4,800という高額買取をさせて頂きました。
発売日から間もないということがこの高額買取へと繋がりました。
ゲームソフトは発売日からの期間が短ければ短いほど、買取価格は高くなりますので、買取をご検討中の方はお早めをおすすめします。

買取アローズは、ゲームソフトだけでなく、ゲーム機本体やゲームの周辺機器の買取も行っていますので、もう遊ばなくなったゲームをお持ちの方は是非買取アローズをご利用くださいませ!
買取アローズはお申し込みから査定までの手数料、送料、査定料、キャンセル料などは全て無料です。
始めて方もお気軽にご利用ください♪

買取に興味を持っていただけた場合は、買取アローズのゲーム買取ページをまずはご覧ください!

買取アローズが人気の理由

業界最高クラスの高価買取!

0120-160-882

電話受付時間【10:00〜14:00 水・日曜定休】