買取価格情報

2019.01.11

伝説の1日が収録された「NMB48 山本彩 卒業コンサート」DVDを買取!

伝説の1日が収録された「NMB48 山本彩 卒業コンサート」DVDを買取!

皆さん、こんにちは!

2018年の7月30日、NMB48ファンたちにとって衝撃のニュースが発表されました。

NMB48の第1期生としてグループの先頭を走り続けてきた山本彩さん、通称さや姉の卒業が発表されました。

10月に大阪の万博記念公園で開かれた卒業コンサートを収録したDVD「SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~」を買取アローズで買取致しました。

DVDの概要


2019年の1月1日に発売された山本彩さん卒業記念コンサートのDVDです。

NMB48史上最大規模の野外コンサートとなり、現役の全70名のメンバーに加えてお祝いに駆け付けた第1期生のメンバーが一堂に会し、全37曲を披露した豪華なライブ映像が収録されています!


1曲目の「初めての星」から最後の「青春のラップタイム」まで全ての演出に山本彩さんが登場し、アイドル山本彩の姿は最後の一瞬まで見逃せないものとなりました。

「ナギイチ」「絶滅黒髪少女」などの懐かしさを感じる曲から「ワロタピーポー」や「僕だって泣いちゃうよ」などの新しい曲、ソロ曲の「忘れて欲しい」や「365日の紙飛行機」などNMBらしさを感じられる選曲に集った3万人のファンたちの歓声は終始鳴りやまないライブとなりました。

タイトルはキャッチコピーの「さやか ささやか さわやか さやか ささっと やさしさ あざやか さやか」から付けられました。

NMB48のキャプテン山本彩さんについて


1993年生まれの現在25歳、大阪出身の彼女は奨学生の頃からガールズバンドとしてメジャーデビューを果たし、イメージガールを務めるなどタレントとしての活動をしていました。

2010年に雑誌で見つけた「NMB48」の募集広告に応募をし、第1期生として採用されてから卒業までの間、アイドルとしてトップを走り抜けてきました。

結成1年後には選抜メンバー入りを果たし、キャプテンに就任してからもAKB48の新曲選抜メンバー入りを果たしていく活躍を見せます。

以降もAKB48の選抜メンバーに何度も選ばれ、2015年にはAKB48の楽曲「365日の紙飛行機」でセンターポジションに抜擢されました。

2016年には大いに盛り上がりを見せた紅白での企画「夢の紅白選抜」では見事に1位を獲得し、第67回NHK紅白歌合戦ではセンターポジションで楽曲を披露しました。

ソロライブツアーを開催したり、エッセイ集を発表したりと多方面にわたって活動の幅を広げていたさや姉は、2018年7月30日に行われたライブにて、NMB48からの卒業を発表します。

その後10月17日には自身の卒業シングルとなる「僕だって泣いちゃうよ」を発売し、そして10月27日に初の野外コンサートであり最大規模で開催された卒業コンサートを成功させました。

11月3日には卒業特別講演を開催し、翌日の11月4日を持ってNMB48を卒業し有終の美を修めました。

好奇心の旺盛な性格を持って、様々なことに挑戦し続ける姿はファンにとって勇気を貰える存在でした。卒業以降も芸能活動は続けられることが発表され、ソロライブツアーの開催も決定しています。

これからはアイドルとしてではない、山本彩さんの活躍に目が離せませんね!

最新DVDは高価買取が期待


今回のように発売されてから月日が経っていない製品は非常に高価な買取が期待されます。

遂買ってしまったけれど、もう見ることはないものや既に見飽きてしまったものなどご自宅にはたくさんのDVDやBlu-rayが残っていませんか?

買取アローズではDVDやBlu-rayの買取を強化しており、どこよりも高い買取価格で取引させていただきます!

便利な宅配買取は気軽にご利用していただくことができ、査定料や送料、手数料等など買取費用は一切不要です。

素早く丁寧に査定を行えるため、買取から取引終了までスピーディに進む点がお客様から喜ばれているポイントです。

過去に行ってきた買取取引の情報も公開しており、買取ができると思っていなかった品物の買取も行っていたりと参考になるかもしれません。

買取をご検討されている方はぜひ一度、買取情報をご覧になってみて下さいね。

その他にもお得なキャンペーンやまとめ売りをしていただくことで更に買取率をアップさしていただいたりと日々取り組んでおりますので、買取にはぜひ買取アローズをご利用下さい。

もちろん最新の作品でなくても、新シリーズの開始が決まっている作品や人気作品、DVD/Blu-rayボックスなども買取を行っておりますので、高価買取リストからご確認下さい。

ご不明な点はお電話でも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

今回発売されたばかりの「NMB48 山本彩 卒業コンサート」DVDは3,800円での買取とさせていただきました!

これからも買取強化を続けていきますので、ご自宅で不要になった品物は買取アローズにお任せください。みな様のご利用をお待ちしております。

買取アローズが人気の理由

業界最高クラスの高価買取!

0120-160-882

電話受付時間【10:00〜14:00 水・日曜定休】